NEWS

NEWS

春は旅立ちの季節です! 高校&大学の卒業報告SNSで見た“アイドル×卒業”6選

graduation

高校卒業編に続いて、こちらは大学卒業×アイドルの巻!

まさに一人前の社会人へと飛び出す彼女たちの姿を目に焼きつけよう!

思わず帽子を投げちゃいそうなシンデレラ!

昨年の「夏のシンデレラ2023」に輝いた「ラフ×ラフ」の日比野芽奈ちゃんの登場だ。

アメリカの大学で思わず空に投げてしまいそうないでたち。その美しさと博学そうな写真にファンもテンアゲ! そんな声が嬉しかったのか、数日後に「学生終わって寂しいから、たくさんおめでとうください…」と、“かまってさん”な一面も出しちゃうところが、またまたキュート。そんな彼女の要望にファンは再びおめでとうの嵐を贈っていました!

かわいすぎる袴姿にコメントが大集中!

ピンクの可愛すぎる袴姿で卒業を報告してくれたのは、「可憐なアイボリー」の福田ひなたちゃん。

超カワなピンクとメンバーカラーのイエローをあしらった髪飾り。髪型も可愛らしさだけじゃなく、大人っぽさもプラス!

その完璧っぷりに、メンバーとファンからのおめでとうコメントが怒涛のように書き込まれていました。

卒業式の袴姿で特典会!? 着物モデルの最強ビジュに、クラッ!

ラストに登場するのは、「Jams Collection」の保科凜さん! きりりとキマった袴姿が凛々しい&美しい!

さらに、その袴姿での『保科凜大学卒業記念!袴特典会』も開催! 学位記が飾ってある特典会という、なかなかないイベントとなった模様。

「着物レンタルVASARA」の着物モデルも務める彼女の袴姿のチェキは超お宝間違いなしだったろう。

今回お届けしてきた“アイドル×卒業”、いかがでしたか? 推しの成長を祝う気持ちはファンならば絶対共感! 美しく成長した彼女たちの未来に乾杯!

文/ガラスガール編集部