NEWS

夏の“萌えキュン”メッセージ、一番推せるのは誰だ! 『第1回・アイドル特典会動画グランプリ TD-1』

夏の“萌えキュン”メッセージ、一番推せるのは誰だ! 『第1回・アイドル特典会動画グランプリ TD-1』

グランプリはYouTubeの再生回数で決定!

推しが自分のためだけにメッセージをくれる特典会動画。その特別感と高揚感をみなさんにお届けしたい……。ということで、お待たせしました! 『第1回・アイドル特典会動画グランプリ TD-1』を開催します!

【特典会動画とは】
CDや特典券を購入したり、ライブの入場特典として、アイドルが個々の購入者や来場者に向けてオリジナルのメッセージ動画をその場で撮ってくれるというもの(特典会動画の有無しはグループによる)。
メッセージは、「おはよう」などお題に沿った動画もあれば、リクエストやお任せで撮ってくれるパターンもある。ほかに、オンラインで特典券を購入し、後日、購入者にメッセージ動画が届くケースなど幅は広い。
特典会動画には、ファンの心をつかむための「想像力」「演出力」「表現力」、特典会会場で撮る際は「瞬発力」などのスキルや個性が詰め込まれている。
まさに、アイドルとしての能力の全てが求められる。それが「特典会動画」なのだ!

今回エントリーしてくれたのは、大西凜(LOVE CCiNO)、神咲くるみ(Symdolick)、みさき(W.ダブルヴィー)、スタンド・バイ・華希(カイジューバイミー)の4名。この企画だけのために、特別に夏の“萌えキュン”特典会動画を撮っていただきました!

<TD-1・課題動画について>

●お題:夏(夏感があればOK)

●呼び名:ガラオ(さん、くん、呼び捨てどれでもOK)

●秒数:30秒以内

グランプリは、ガラスガール公式YouTubeの再生回数で決定。期間は本日8月16日(火)から、8月23日(火)23:59まで。見事、グランプリに輝いたアイドルには「単独インタビュー」権と副賞を贈呈します。

それでは、エントリーNO.1は、このアイドルだ!

error: 警告: コンテンツは保護されています!