NEWS

ビラを配るアイドルのプレゼンを聞け!『第1回 路上発・ビラ配りクイーン選手権 in 渋谷』

ビラを配るアイドルのプレゼンを聞け!『第1回 路上発・ビラ配りクイーン選手権 in 渋谷』

さあ、始まりました! 『第1回 ・ビラ配りクイーン選手権』。デビュー当時のももクロなどトップアイドルたちも通過してきた路上のビラ配り。特典会もそうですが、30秒ほどで自分たちの存在や魅力をアピールし、相手の心をつかむことはアイドルにとって大事なスキル。そこで、ガラスガールでは路上でビラ配りをしているアイドルにビラをもらい、誰が一番、そのスキルに長けているかを決める選手権を開催。栄えある第1回目の優勝者は誰の手に!

<開催概要>
●場所:渋谷駅ハチ公口広場

●日時ともらったビラの枚数
・5月4日(水・祝)17:30〜18:30、もらったビラ15枚
・5月7日(土)17:30〜18:30、もらったビラ9枚

●対象:ビラを配っている本人たちのツイッターをフォローするかチラシを受け取れば、ツーショットかソロの写真撮影OKのアイドル

●審査員:1名

●評価ポイント(各5点満点):笑顔、声の大きさ、積極性、距離感、テクニック

※エントリーナンバーはビラをもらった順番。

エントリーNO.1・積極的にいきすぎない謙虚な姿勢

bira1 1

PROFILE

星南ゆうり

せいな・ゆうり/ルミキスex

オフィシャルホームページ

https://www.ruminouskiss.com

ゴールデンウイークを利用して福岡からライブ活動に来たという「ルミキスex」の星南さん。ビラを受け取ると、笑顔で自己紹介してくれたあとに「このビラ1枚もらってくれたら、気になるメンバーと写真を1枚撮れます!」とのこと。ビラを受け取るだけで撮影できるというハードルの低さが好印象。

星南 気になるメンバーいますか?

――星南さんかな。

星南 本当ですか、ありがとうございます!

配った本人が「私と撮りましょう」と積極的にいかないところも謙虚な人柄が出ていて推せる。一点、都内でのライブ情報のお知らせがあるとさらに良かった。

笑顔   :☆☆☆
声の大きさ:☆☆☆
積極性  :☆☆
距離感  :☆☆☆
テクニック:☆☆☆
error: 警告: コンテンツは保護されています!