COLUMN

COLUMN

松村香織のトバめぐり 第1レース/ボートレース平和島(東京) 「連載スタート、かおたん強運伝説の行方は?」

松村香織のトバめぐり  第1レース
松村香織のトバめぐり  第1レース

戦いの後のインタビュー。伝説の幕開け!

すべてのレースを終えてどうでしたか?

  • 松村

    すごい楽しかったです!!! プラス4万ですもん! 最初は、せっかく平和島だし、明日の優勝戦で勝負したいと思ってたんですけど、今日でよかった! おさむさんに会えたし、あっ、あと私のことを知ってるSKEファンの方にも会いました。これはちゃんと書いておいてください!」

最終レースに全額ぶっ込んで、さすがかおたんと思いました。

  • 松村

    昔は残したりしたんですけど、やっぱりイチかバチかのほうが楽しいじゃないですか。 ただ、1-2-4のほうが来ると思って、そっち多めに賭けちゃったのが、ちょっとだけ後悔……。でも勝ったのでいいか。プライベートだと全部突っ込むとかできないんで、お仕事って最高ですね!

4万円も勝ったので、帰りは家までタクシーですか?

  • 松村

    もったいない。駅まで無料バスが出てるので、それに乗って帰ります。

0007 08 7man re

連載・第1レース 結果
+40,000円

PROFILE

松村香織

1月17日生まれ、永遠の17歳。
歌舞伎町、秋葉原での修行期間を経て、2009年、名古屋・栄を拠点とするアイドルグループSKE48に加入。いろいろあって5年以上、正規メンバーへの昇格が見送られるも、『マツムラブ!』でソロデビュー。2015年に開催されたAKB48グループ選抜総選挙では272名が出馬した中で13位となり、指原莉乃、渡辺麻友らと並んで選抜メンバー入りするなど、数々の奇跡を生み出した。2019年にグループを卒業、現在はギャンブル場で会いに行けるアイドルとして活躍

取材・文・撮影/関根弘康 取材協力/ボートレース平和島