COLUMN

推したらアイドル-田辺洋一郎の「今月はだれ推し?」-

推したらアイドル-田辺洋一郎の「今月はだれ推し?」-

こんにちは、田辺洋一郎こと2g先生です。

この連載では、僕の推しアイドルへの情熱をめいいっぱい詰め込んでお届けします。この漫画があなたの新しい推しとの出会いになってくれたら本望です!

3回目は、秋葉原にある、あっとほぉーむカフェのてんかさん。

数年ぶりにメイドカフェへ帰宅したんです。

軽くあいさつしてオーダーを済ませると、ほどなくしてドリンクとオムライスが運ばれてきました。

そしてメイドさんが聞き覚えある、あの魔法を唱えます。

「おいしくなる魔法をかけますね! ご主人様もご一緒に! せーの…」

“ご一緒に? そういえばそんな儀式あったな…。そ、そんなこと、恥ずかしくてできるわけないじゃないか!”

だけど、曇りない瞳で僕を見つめるメイドさん。気が付けば指でハートを作って全力笑顔!

「もえもえ! しゃかしゃか! おいしくなあれ、萌え萌えきゅ〜んんん!」

「わあ〜ご主人様お上手〜!」

忘れかけていた何かを取り戻した気がしました。

みなさんも一度、ご帰宅してみてはいかがでしょうか?

漫画の感想や、こんなアイドルいかがですか!? などのご意見を、「#2gだれ推し」でつぶやいてみてください。

必ず目を通して参考にさせていただきます。よろしくお願いします!

0030 001 dareoshi
0030 002 dareoshi
0030 003 dareoshi
0030 004 dareoshi

PROFILE

田辺洋一郎

アイドルにくわしい漫画家。
週刊プレイボーイにて「AKB48 よんぱち+」連載中。その他にもアイドル漫画を中心に活躍中

漫画・文/田辺洋一郎(2g)

error: 警告: コンテンツは保護されています!