NEWS

TIF2022×ガラスガール! TIF1日目で見つけた“夏のシンデレラ”候補を一挙紹介!

TIF2022×ガラスガール! TIF1日目で見つけた“夏のシンデレラ”候補を一挙紹介!
初代カバーガール・熊澤風花(Task have Fun)

笑顔の弾け方がケタ違い!

PROFILE

ほりゆーこ

アイドルオタク・関係者が集まる新宿歌舞伎町の飲み屋『酔っこら処』店長。天空から海底まで幅広い知識を持ち、現場にも足を運びうっかり海外まで遠征しちゃう女オタク。ガラスガールでは連載『ほりゆーこのオタク目線ライブレポ』を担当

06narimatsu
パラディーク・近藤真琴

まこちゃんは曲中にコロコロと色んな表情を見せてくれる、まさに正統派キラキラアイドル。笑顔の弾け方がケタ違いです! SMILE GARDENでのたくさんのオタクにレスを送っているのを見て「これぞアイドル!」と感じました。

メインステージ争奪LIVE決勝戦では負けてしまったけれども、ステージで涙を流している姿も美しかったです。

* * *

初日から輝くばかりの美少女たちが集まった今回の『TIFで発見!“夏のシンデレラ”プロジェクト』。ガラスガール取材班は本日もTIFの取材を実施し、明日もこのようにそれぞれの“夏のシンデレラ”候補を紹介いたします。

読者のみなさんは初日、どんな美少女と出会えましたか? Twitterのハッシュタグ【#夏のシンデレラ2022】で、ガラスガール取材班にもぜひ教えてください。

撮影・文/ガラスガール編集部

error: 警告: コンテンツは保護されています!