INTERVIEW

「疾走クレヨン」メンバーに初インタビュー
3人目・星こと「“ことちゃん”じゃなく、“こと”って呼んでほしい」

「疾走クレヨン」メンバーに初インタビュー<br>3人目・星こと「“ことちゃん”じゃなく、“こと”って呼んでほしい」

6月1日に情報解禁された、「私たちの色にみんなの心を塗りつくし駆け抜けていく!」をテーマにアイドル界を突き進む6人組グループ「疾走クレヨン」。

ガラスガール、初代カバーガールを務めた熊澤風花が所属するTask have Funの所属事務所から誕生した。

そんな、フレッシュ感あふれる「疾走クレヨン」に初めてのインタビューを敢行! 6人連続インタビュー、3人目は、星ことちゃん。

PROFILE

星こと

ほし・こと
2004年3月15日生まれ(18歳)
千葉県出身、B型、身長167cm
メンバーカラー:ブルー

【初公開の8問8答!】
① 趣味:ひとり●●(散歩、買い物など)
② 特技:「アブリカルビ」を早口で言う
③ 好きな食べもの:チョコのお菓子とお肉
④ 苦手な食べもの:鍋に入っているネギ
⑤ 心がけていること:謙虚さ
⑥ 好きなアイドル:ももいろクローバーZ
⑦ 愛称:こと
⑧ グループの中では何担当だと思う?:末っ子

締切時間の23時59分に応募

フォロワー数14万人超、閲覧数200万回再生超の動画もあり、TikTokerとしても人気の星さん。『疾走クレヨン』のオーディションを受けたきっかけを教えてください。

  • もともと、人前に立って誰かを楽しませたり、幸せな気持ちになって笑顔になってもらうのがすごい好きで、アイドルは天職だなと思っていて。去年の夏、高校3年で進路を決める時期にアイドルになりたい欲が高まって、今の事務所のオーディション情報を見たらビビッときて、ここだけ受けて受かりました(笑)。

えっ、他にもいっぱいアイドルのオーディション情報がある中、狙い撃ちとは……。どのあたりがビビッと来たんですか?

  • いっぱいオーディション情報があって、アイドルをしたい気持ちはめっちゃあったんですけど、行動にはうつせてなくて。でも、今回のオーディション情報を見た瞬間、同じ事務所のTask(Task have Fun)さんを知っていたし好きなので、「おっ、ココだ!」と思って。しかも、締切日に見つけてヤバイと思って。締切時間の23時59分ちょうどに送りました(笑)。

ギリギリですね(笑)。Taskはいつから知ってたんですか?

  • 4年ほど前かな。ずっと前にアイドル活動をしていたことがあって、対バンで一緒になって知っていました。(過去の話題で)急に顔赤くなっちゃった。ヤバイ(笑)。

hoshi6

アイドル活動されていたんですね! 始めたのはいつからですか?

  • 中学1年くらいです。最初はモデルになりたくてこの業界に入ったんですけど、アイドルをやってみたらめっちゃ楽しくて。

TikTokは2年前から始めていますが、その頃はアイドル活動からは離れていたんですね。

  • そうですね。アイドルじゃなくなったら、自分磨きというか、見られていないと「頑張ろう!」って気持ちになれないかなと思って。めっちゃバズりたいって気持ちもあったので、他の人の動画も参考にながら、「こうしたら面白いかな」って考えながらやっています。あと、これを言うと引くかもしれませんが……、校内とかで人にバレないようにTikTokを撮ってスリルを味わうのが好きでした(笑)。怖いですよね? 自分でも言ってて怖いです。

怖いというか度胸がすごいです(笑)。

error: 警告: コンテンツは保護されています!