NEWS

NEWS

初夏度満点の爽やかコラボ!Twitterで見た“アイドル×クリームソーダ”7選

00main_TKD1048

アレンジ着物とクリームソーダがかわいさ増加!

「INUWASI」のはのんまゆ

続いて紹介するのは、「INUWASI」からグラビアでも活躍中の、はのんまゆとクリームソーダ。

“新旧の日本の文化を取り入れられる”という着物レンタル店で借りたであろう着物は、レースでアレンジされていたりとまるでアイドル衣装のようなかわいさ。そこにきれいなクリームソーダが合わさって、147cmと小さな彼女のかわいらしさを増加させていた!

最も初夏を感じたアイドル×クリームソーダ

「Negicco」のMegu

最後に紹介するのは「Negicco」のMeguの、ソフトクリームとチョコソースが乗ったクリームソーダとのツイート。

このクリームソーダはGW中に行なっていたイベントのドリンクらしく、ツイートには「熊谷はやっぱり暑いぜ!」という本文が。MeguおなじみのTシャツ姿とクリームソーダで、一足先に初夏を感じる一枚だった。

近年、婦人倶楽部が手掛けている新潟・佐渡島の案内誌『いとしげな佐渡』(撮影・川島小鳥、モデル・Megu)にも、クリームソーダとの写真が載っているそう。クリームソーダ好き、Megu好きの人はぜひチェックしてほしい。

お届けしてきた“アイドル×クリームソーダ”のツーショット集、いかがでしたか? 今週末は現場の合間に、クリームソーダを飲みたくなるかもしれません。

取材・文/ガラスガール編集部