NEWS

かわいいもの好きには最高の組み合わせ!Twitterで見た“アイドル×ネコ”7選

かわいいもの好きには最高の組み合わせ!Twitterで見た“アイドル×ネコ”7選

ガラスガールでは、毎回異なる“アイドル×◯◯”をテーマに、Twitterからアイドルたちの投稿をピックアップ!

今回のテーマは“アイドル”と“ネコ”。どちらも見る者を日々癒やしてくれる存在だが、どんなツーショットが集まったのか?

アイドルの飼い猫や猫カフェでのアイドルなど…とくとご覧あれ!

“ちいさなちいさな”ネコの手!

わーすたのリーダー・廣川奈々聖と、飼い猫の「のんのん」

“アイドル×ネコ”といえば、2015年の結成以降、常に猫耳をつけ続けているわーすた。そのリーダーである廣川奈々聖の公式Twitterから、飼い猫「のんのん」とのツーショットだ。

静かに手の中に収まりながら、飼い主のほうをじっと見つめるのんのん。ピンと立った両耳、そしてその小さな両手がかわいい!

メンバーカラーと同じ青い目!

ナナランドの水属性担当・峰島こまきと、飼い猫の「ムク」

続いて登場するのは、ナナランドの峰島こまきと、昨年4月に飼い猫となったラグドールの「ムク」。

彼女の実家には飼い犬がいるそうだが、本人いわく「ネコは普段一匹で過ごしているのに、甘えたいときに甘えにきてくれるところがかわいい」とのこと。ラグドールらしい澄んだ青い目。ふわふわの毛並みも相まってエレガントなかわいさだ!

error: 警告: コンテンツは保護されています!