NEWS

NEWS

青春といえばこの組み合わせ!Twitterで見た“アイドル×制服ディズニー”7選

seifuku_d

現役アイドルと元アイドルの制服ディズニー!

LOVE CCiNO・本間菜穂(右)と、元アクアノート・朝葉(左)

続いては、17歳・本間菜穂の制服ディズニーツイート。元アクアノートのメンバーであり、現在はSNSで活動する朝葉(@tomoha_yuzuki)のツーショットだ。画角から自分が外れてしまった写真もツイートする本間菜穂のいじらしさが伝わってくる。

このふたりは大の仲良しのようで、朝葉のTwitterには、たびたびツーショットがアップされている。このカットからも、そんなふたりの距離感を感じ取ってみてほしい!

最後は王道なシンデレラ城前のショット!

5月にグループを卒業するPiXMiX・響野こひめ

最後に紹介するのは、PiXMiX・響野こひめがシンデレラ城の前で撮った、王道感たっぷりな制服ディズニーショット。

高校卒業直前に友達と“最後の制服ディズニー”を楽しんだ彼女。ファンからは「卒業してもコスプレで制服ディズニーしてもいいんやで」などの声があがっていた。

5月にはPiXMiXを卒業する響野こひめ。高校生活のように、アイドルとしても最後まで楽しんでいる姿を見せてほしい。

どれも青春感にあふれていたアイドルたちの“制服ディズニー”集。「最高!」と思った人は、今からでも遅くない。アイドルたちに感想を送ってあげよう。