NEWS

NEWS

かわいいもの好きには最高の組み合わせ!Twitterで見た“アイドル×ネコ”7選

00_idol_neko_main

かわいいネコ吸いがここに!

まねきケチャの炎属性担当・松下玲緒菜と「にこ」

こちらは先月2月22日、「#にゃんにゃんにゃんの日」に投稿された、まねきケチャ・松下玲緒菜と飼い猫「にこ」のツーショット動画。

頭をすりすり&“ネコ吸い”する“みりにゃ”と、あくまで無反応だがそれらを静かに受け入れるにこ。両者の愛情や信頼を感じるこの動画には、「2匹ともかわいいにゃああ」というリプライも届いていた。

松下も、Instagramでにこオンリーの“猫アカウント”(@matsushita_nico)を更新中。こちらもとくとご覧あれ。

猫カフェ一日店長でのツーショット!

ソロアイドル・森ふうかの、猫カフェでの一枚

ソロアイドルとしてだけでなく、4人組グループ「ポジティブモンスター」のプロデューサーとしても活動する、“スーパーポジティブアイドル”こと、森ふうか。

約1年前に猫カフェで一日店長のイベントを行なったことがあり、このカットはそのときのものだそう。この日は店長としてお店に立つだけでなく、本人も猫耳着用。彼女らしいサービス精神が伝わってくる一枚だ!

ちなみに、ツイート本文では「また猫カフェイベントしたい」とつぶやいている森。今後、この素敵な光景を生で見られるイベントが再び行なわれるのを楽しみにしていよう!