NEWS

NEWS

かわいいもの好きには最高の組み合わせ!Twitterで見た“アイドル×ネコ”7選

00_idol_neko_main

実は表情豊かな両者のツーショット!

ヤなことそっとミュート・なでしこと「ひなた」

こちらは、ヤなことそっとミュートのなでしこと、ラガマフィンのメス「ひなた」。「よく遊んでよく食べてよく寝るめちゃくちゃ元気でかわいい子」で、なでしこは“ひなぞう”と呼んでいるそう。

首元の長い毛がファーマフラーのようで、キョトンという表情がかわいいひなたちゃん。ラガマフィンは「実は表情豊かな猫種」といわれているが、ライブでさまざまな表情を見せる飼い主と似ている部分があるのかもしれない。

飼い主×飼い猫ともにもふもふな一枚!

アキシブproject・新居歩美と「ゆず」

お次はアキシブproject・新居歩美とその愛猫「ゆず」の、両者ともにモフモフ感がかわいいツーショットだ!

スコティッシュフォールドのメスのゆずちゃん。新居いわく、チャームポイントは「丸顔と寄り目、折れきってないお耳」とのこと。

彼女はInstagramにて、「アキシブproject・新居歩美」としてのアカウント(@ayuchi_nii)のほかに、“公式サブアカウント(?)”として主にゆずちゃんの写真をアップするアカウント(@ayuchi_ramen)も更新している。気になる人はチェックしてみよう。