INTERVIEW

「プライベートでも“ファースト”しちゃいがち」男装アイドルグループ・BOPに聞く“男装アイドルあるある”

BOP_main

47都道府県ツアーをやりたい

最後に、今後のグループ活動とプライベートの目標も教えてください。

  • 乙綺

    全国各地でライブをして存在を知ってもらいたいのと、ワンマンライブのソールドアウト。そして、シングルもオリコンランウィークリートップ10の常連になるくらいどんどん上に行きたいです。それで、BOPが売れてお金をたくさんもらえるようになったら自分の車を買いたい。「トヨタ RAV4」をフルカスタムで乗りたい!

BOP 12
  • 遥斗

    加入して1年ちょっと、歌について悩んだ時期もあったけど、それがちょっとずつわかってきたから歌の質を上げていきたい。あと、オンライン上でしか会えていない各地のファンの方に「会いに行くね」って言っているので、有言実行でライブをしたいです。プライベートは、俺自身がこの道に進むのも親の反対を押し切ってやりたいことをやってきたので、親孝行をしたい。タワマンの部屋を買ってあげたいです(笑)。ワンマンライブに親を呼んだことがないので大きいステージに立っているところも見せたいです。

BOP 13
  • 47都道府県ツアーをやりたい。ファンの方もBOPといろいろな場所に行きたいと言ってくれますし、俺たちが関東に来られない方のところに会いに行きたい。そのために楽曲とか存在を世間にたくさん知っていただけるように外への発信も絶やさずやっていきます。プライベートは、動画編集が好きだからBOPの動画をもっと撮って面白い動画を作れたらいいかな。

BOP 14
  • 真紗斗

    俺が作った曲をBOPでリリースするのが夢なので、そのための勉強をして作詞作曲能力を上げていく。それと、俺も遥斗が言っていたように自分が稼いだお金で親孝行したい。両親やお婆ちゃんを旅行に連れて行ってあげたいです。あと、このご時世でBOPの4人であまりご飯に行けていないので、思いっきり美味しいご飯をいっぱい食べたい!

BOP 15

改めて、リーダーから男装アイドルの魅力をお願いします。

  • 男装と聞くと、まだ馴染みがない方もたくさんいると思うんですけど、そこを一歩踏み出してみたら俺たちはずっとウエルカム状態なので、色眼鏡を取っ払って、踏み込んで俺たちのパフォーマンスを見てくれたら嬉しいです。ライブでは、タオルだけを持ってくる子もいるし何も持たない子もいる。楽しみ方は自由です。特に気にしなくていい。「一緒に踊ろう!」「楽しもう〜!」って感じです。男性も女性もお待ちしています!

BOP profile

PROFILE

BOP

ビーオーピー
2021年12月デビュー。「BOP」は“Best Over Powerd”の略で、その意味である“最高に圧倒的であれ”をテーマに結成。

オフィシャルホームページ

https://www.teichiku.co.jp/artist/bop/

取材・文/赤木一之 撮影/高澤梨緒

error: 警告: コンテンツは保護されています!