COLUMN

COLUMN

毎日配信アイドルは家族以上恋人未満!-田辺洋一郎の「今月はだれ推し?」-【20回・橋本陽菜(AKB48)】

DARE_20_000

こんにちは!田辺洋一郎こと2g先生です。

この連載では、僕の推しアイドルへの情熱をめいっぱい詰め込んでお届けします。この漫画があなたの新しい推しとの出会いになってくれたら本望です!

今回の推しは、AKB48のはるpyonこと橋本陽菜さん!

SHOWROOMでの毎日配信はついに1800日超え!

配信を毎日のように観ている僕が、はるpyonの魅力を明かす時が来ました。

衝撃の出会いから始まり、そして毎日配信の功罪と継続することの大切さ、などなど描いてみました。

それにしても毎日会えてしまうのは本当に恐ろしいものです。これぞ沼。覚悟してお読みください。

あ、決して生誕グッズデザインを頼まれた時に「田辺先生の絵が好きです!」と言われたから取り上げているわけではない、とだけ言っておきます!

漫画の感想や、こんなアイドルいかがですか!? などのご意見を、「#2gだれ推し」でつぶやいてみてください。必ず目を通して参考にさせていただきます。よろしくお願いします!

DARE 20 001
DARE 20 002
DARE 20 003
DARE 20 004

PROFILE

田辺洋一郎

アイドルにくわしい漫画家。 週刊プレイボーイで『AKB48 よんぱち+』、アイドルオタクの青春群像劇『あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろう』など。その他にもアイドル漫画を中心に活躍中。

漫画・文/田辺洋一郎(2g)