COLUMN

COLUMN

ガラスガールおめでとう!-田辺洋一郎の「今月はだれ推し?」-【12回・奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)】

MAIN_dare12_00

こんにちは、田辺洋一郎こと2g先生です。

この連載では、僕の推しアイドルへの情熱をめいいっぱい詰め込んでお届けします。この漫画があなたの新しい推しとの出会いになってくれたら本望です!

今回の推しは、奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)さん!

ガラスガール1周年を記念して開催された
「ガラフェス〜春のアイドルランチミーティング日和〜」
この中から今回の推しを描こうと、行った時点から考えてたんです。

シーオンの初披露曲よかったなー、とか
リリスク新体制(しかもガールズのみ)観れてよかったなーとか
松山あおいのオタクがリングフィット持って踊ってて面白かったなー、とか
なぜかステージでプロレスやってて変なフェスだなー、とか
モーリー・ロバートソンが演説し始めてみんなドギマギしてたなー、とか
ナノモラルはやっぱいいなー、とか。

どうやって描こうか色々考えてたんですけど、
マリリのステージを見たらすべて吹っ飛びました。
フィロのスのステージは何度も観てきたけど
ソロのマリリの破壊力があそこまでとは………!
そのステージは配信もなかったようなので、
あの現場に居合わせた人は伝説の目撃者として
広める責任があるのではないでしょうか!?

漫画の感想や、こんなアイドルいかがですか!? などのご意見を、「#2gだれ推し」でつぶやいてみてください。

必ず目を通して参考にさせていただきます。よろしくお願いします!

MAIN dare12 01
MAIN dare12 02
MAIN dare12 03
MAIN dare12 04

PROFILE

田辺洋一郎

アイドルにくわしい漫画家。
週刊プレイボーイにて「AKB48 よんぱち+」連載中。その他にもアイドル漫画を中心に活躍中

漫画・文/田辺洋一郎(2g)