COLUMN

COLUMN

夢を叶えられるのは夢を追い続けた者のみ!-田辺洋一郎の「今月はだれ推し?」-【19回・福田朱里(STU48)】

dare19_000

こんにちは!田辺洋一郎こと2g先生です。

この連載では、僕の推しアイドルへの情熱をめいっぱい詰め込んでお届けします。この漫画があなたの新しい推しとの出会いになってくれたら本望です!

今回の推しは、STU48の福田朱里さん!

彼女が主催で開催した「フクフェス vol.2」

今年最初のフェスということでワクワクしながら行ってみたところ、とんでもない大事件が………!

僕もでんぱ組古参ヲタの一人として、胸に熱いものがこみあげました。

ページの都合で後半に起きたシーンを中心に描いたのですが、

さすが自ら出演交渉するだけあって、どのグループともちゃんと関係性や物語があって、フェス自体が福田朱里劇場と化していました。(9組すべてのグループのステージに参加するという鉄人っぷり!)

これが配信されなかったのはもったいない!

俺が描いて広めなくては!!! という使命感に駆られてペンを走らせました。

伝説のステージを、しかと見届けよ!!

漫画の感想や、こんなアイドルいかがですか!? などのご意見を、「#2gだれ推し」でつぶやいてみてください。必ず目を通して参考にさせていただきます。よろしくお願いします!

dare19 001
dare19 002
dare19 003
dare19 004

PROFILE

田辺洋一郎

アイドルにくわしい漫画家。 週刊プレイボーイで『AKB48 よんぱち+』、アイドルオタクの青春群像劇『あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろう』など。その他にもアイドル漫画を中心に活躍中。

漫画・文/田辺洋一郎(2g)