COLUMN

COLUMN

アイドルのMCは孫を愛でる心で見守るべし!!-田辺洋一郎の「今月はだれ推し?」-【18回・日比野芽奈(ラフ×ラフ)】

DARE18_0

こんにちは!田辺洋一郎こと2g先生です。

この連載では、僕の推しアイドルへの情熱をめいっぱい詰め込んでお届けします。この漫画があなたの新しい推しとの出会いになってくれたら本望です!

今回の推しは、ラフ×ラフの日比野芽奈さん!

TIF2023のステージで大スベリしてしまった日比野芽奈が、その"負け顔"によってガラスガール「夏のシンデレラ」に選ばれるという、ただでは転ばない姿を見せてくれました。
そんな彼女がガラスガール主催のガラフェスにリベンジにやって来る!

このドラマを記録しておかなければ! 一体どんな負け顔を見せてくれるのか!?(スベるの前提)と強い使命感を持って、僕もフェスに挑みました!

さあ今回どんな結果を迎えたのか!?

変に盛ったり誇張することなく、見たままを記しておきました。
彼女の勇姿をご覧ください!!

漫画の感想や、こんなアイドルいかがですか!? などのご意見を、「#2gだれ推し」でつぶやいてみてください。必ず目を通して参考にさせていただきます。よろしくお願いします!!

DARE18 1
DARE18 2
DARE18 3
DARE18 4 1

PROFILE

田辺洋一郎

アイドルにくわしい漫画家。 週刊プレイボーイで『AKB48 よんぱち+』、アイドルオタクの青春群像劇『あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろう』など。その他にもアイドル漫画を中心に活躍中。

漫画・文/田辺洋一郎(2g)