COLUMN

COLUMN

推すなら手軽に済ますべからず!!-田辺洋一郎の「今月はだれ推し?」-【17回・C;ON】

min_17

こんにちは!田辺洋一郎こと2g先生です。

この連載では、僕の推しアイドルへの情熱をめいっぱい詰め込んでお届けします。この漫画があなたの新しい推しとの出会いになってくれたら本望です!

今回の推しは、C;ON(シーオン)!

以前この連載でピックアップしてからずっと気になってるシーオン。

これまでのアルバムも聴いてきたけど、最新作はこれぞシーオン! という素晴らしい出来で、いても立ってもいられず気付けばペンを手にしていました。

推しのアイドルやアーティストの楽曲はより良い音質で聴きたいものですが、音楽配信サブスクで無料で聴けてしまうとCDまで買って聴こうとはなかなかならないもの…。無料で聴けるのはありがたいことだけど、ファンであればやはりしっかりお金を出して聴くべきと思います!

……ということを痛感した出来事でした。

漫画を読んだあとはMVを観たり、サブスクで聴いてみたりしてくださいね!

…あっ、決して案件ではないです! 本当に!

漫画の感想や、こんなアイドルいかがですか!? などのご意見を、「#2gだれ推し」でつぶやいてみてください。必ず目を通して参考にさせていただきます。よろしくお願いします!!

1
2
3

PROFILE

田辺洋一郎

アイドルにくわしい漫画家。
週刊プレイボーイにて「AKB48 よんぱち+」連載中。その他にもアイドル漫画を中心に活躍中

漫画・文/田辺洋一郎(2g)