COLUMN

COLUMN

飛躍を確信! ドラマチックレコードの初ワンマンライブ! とびっきりの未来を祈らずにいられない!-ほりゆーこのオタク目線ライブレポ-

MAIN_000

これからの未来を描く曲『ゆーとぴあ』が沁みた!

D75 9585

オタクの全力のアンコールで再び登場するメンバー。

Tシャツのアレンジが全員違うのがめちゃくちゃ可愛い!!

そしてドマレコから嬉しいお知らせが!

「なんと…!! もう一曲新曲があります!!」

歓喜するオタク!新曲はエイプリルフールの企画で改名した『ろまんちっくれこーど♡』をテーマにした曲! Twitterの仕様により改名したまま名前が戻らずにワンマンを迎えてしまったのも気の毒だけどちょっと面白い……。

あいむいんらぶ!

そんな新曲の『あいむいんらぶ!』はぶりぶりアイドルな振付もオタクが踊りやすいキャッチーな曲!

D75 9632

「最後みんなで出し切れますかー!?」とそれぞれ煽るメンバー! そして高まるオタク!

「最後の曲は始まりの歌でもあり、半年間私たちと一緒に歩んでくれたファンの皆様と私たちを応援して下さった関係者の皆様、そしてメンバーのこれからを描いたような歌詞となっています。今日という日を大切にしていきたいと思います。私たちと皆さんでぼくたちのゆーとぴあを見つけに行きましょう! 聞いて下さい! ゆーとぴあ!」

ゆーとぴあ

かけがえのない最高の時間。これからの飛躍を感じられ、推していて良かったと思える最高の初ワンマンライブ!!

D81 3976

今年の夏はフェスの大きなステージで歌う彼女たちを見に行くしかない!!!

D75 9724

PROFILE

ドラマチックレコード

ドマレコは、新居歩美(元アキシブproject)、高梨有咲(元アクアノート)、小野莉々(元境界線)をはじめ、候補者から選ばれた白鷺あいら、河西栞からなる5人組アイドルグループ。グループのコンセプトに“心揺さぶるドラマチックポップカルチャー”を掲げ、アッパーチューンな楽曲をメインに、”ドラマチック”の語源である“印象的”、“感動的”な音楽を届けていく。

オフィシャルホームページ

https://www.tunecore.co.jp/artists/DramaticRecord?lang=ja

取材・文/ほりゆーこ 撮影/Kairi Murotani