NEWS

NEWS

アイドル4人のバレンタイン告白バトル! No.1キュンアイドルを決める『VD♡-1グランプリ』

top

エントリーNo.2 高澤百合愛(可憐なアイボリー)

エントリーNo.2は、自身のTwitterで毎日、ファンに向けた「#はい魔法かけました」というメッセージ動画を投稿し続けている、可憐なアイボリー・高澤百合愛!

vd02 1

PROFILE

高澤百合愛(可憐なアイボリー)

たかざわ・ゆりあ 千葉県出身 2022年4月8日生まれ

オフィシャルホームページ

https://karennaivory.jp/

Q.今回の告白動画のシチュエーションは?

相手は同じ学校の友達。バレンタインの日は土日で学校がお休みだったので、呼び出してみました。想いをストレートにチョコとともに伝える女の子を演じました。

Q.今回の動画の見てほしいポイントを!

チョコレートにゆりのことを好きになる魔法がかけられているところがポイントです!

Q.今までのバレンタインデーの思い出をひとつ!

私が初めてバレンタインにチョコをあげたのは幼稚園のバスの運転手さん。いつも登下校でお世話になっていたのであげたのですが、運転手さんもまさかもらえると思ってなかったみたいですごく喜んでくれて、ホワイトデーに私の大好きなキャラクターのハンカチをもらいました。初めてのバレンタインが素敵な思い出になって良かったです!

Q.今回の「VD♡-1グランプリ」にかける意気込みをファンの方へ!

見てくださりありがとうございます! ファンのみなさんのことを想像して告白してみました…! ずっとみなさんと両思いでいられたら嬉しいです!