NEWS

NEWS

アイドル4人のバレンタイン告白バトル! No.1キュンアイドルを決める『VD♡-1グランプリ』

top

エントリーNo.1 河西栞(ドラマチックレコード)

エントリーNo.1は、同じグループで過ごす新居歩美が「女の子の具現化。スイーツみたい」と語る、ドラマチックレコード・河西栞!

vd01

PROFILE

河西 栞(ドラマチックレコード)

かさい・しおり 神奈川県出身 1月29日生まれ

オフィシャルホームページ

https://lit.link/dmrc

Q.今回の告白動画のシチュエーションは?

相手は中学が一緒だった同級生。高校は離れてしまったけど、同じ大学でサークルが一緒になり、またよく会うようになりました。お互いの家近くの公園に呼び出して渡します。中学の頃は毎年、市販の友チョコをあげていたんですが、再会してその頃のようにまた友チョコをあげるかと思いきや、今年は本命のチョコを渡す……という設定です!

Q.今回の動画の見てほしいポイントを!

冬なのを活かして、告白以外にも、寒そうな相手のほっぺをカイロであっためていた手で挟む“きゅんポイント”を入れました。告白部分では、決定的なセリフを言わないで「本命だったらどうする?」って相手に委ねて、ちょっとあざとい女の子を意識しました。

Q.今までのバレンタインデーの思い出をひとつ!

小学生の時に、気になっていた男の子に本命チョコをあげたのが印象に残っています。奥手な性格で、告白したり積極的にアピールしたりすることができなかったので、少しでも気持ちに気づいてくれたら嬉しいなという想いで、手作りのチョコを好きな男の子にだけ箱に入れて渡しました。

どこかに呼び出したりはせず、クラスの子達に渡していた流れでこっそり渡したので、その時は気づいてもらえたかドキドキだったのですが、小学生時代の私には精一杯のアピールでした(笑)。ありきたりなエピソードかもしれないですが、本命チョコを渡したのがこの一回だけなので、私の中では印象的な思い出です。

Q.今回の「VD♡-1グランプリ」にかける意気込みをファンの方へ!

いつも「かわいい」を魅せる時に恥ずかしくてすぐおふざけに走っちゃう人間なので、慣れない事をして今でもずっと大丈夫かなとムズムズそわそわしています。メンバーにも協力してもらいながら、みんなにキュンとしてもらえるように頑張りました! ドキッとしてもらえたかな……?♡

視聴回数がとっても大事になるので沢山見て欲しいです!!! 1位になりたい!!!