COLUMN

ルミカ推せる!-田辺洋一郎の「今月はだれ推し?」特別編-

DARE_TOKU_main

こんにちは、田辺洋一郎こと2g先生です。

この連載では、僕の推しアイドルへの情熱をめいいっぱい詰め込んでお届けします。この漫画があなたの新しい推しとの出会いになってくれたら本望です!

さて2022年最後の更新となる今回は、特別編!!
アイドルオタクなら知らない人はいない、あのサイリウムを作っている会社、ルミカ社さん!!

なぜ今回ルミカ社を取り上げるかというと……
先日開催したトークイベントでルミカ社さんに協賛していただき、取締役の方とお話する機会がありました。その中で、僕の心を打つ金言が取締役の口から次々飛び出し「これは描かずにはいられない!!」と気がついたら筆が進んでいたんです。

普通こういった企業アピールの漫画は企業側から依頼があって描くものですが、「こんなの描いちゃったんですけど、公開していいですか?」というこちらからの強引な押し売りを、「ぜひ!」と快諾してくださって掲載に至りました。神企業!!

この漫画で描いたことは会社の活動のごく一部ですが、ルミカ社の理念が広まるお手伝いが少しでもできたらと思いました。
読み終えた頃にはあなたもルミカ社を推したくなるはず!
さあ現場に赴いて、共にサイリウムを振ろうではありませんか!!

漫画の感想や、こんなアイドルいかがですか!? などのご意見を、「#2gだれ推し」でつぶやいてみてください。

必ず目を通して参考にさせていただきます。よろしくお願いします!

DARE TOKU 001
DARE TOKU 002
DARE TOKU 003
DARE TOKU 004
DARE TOKU 005

PROFILE

田辺洋一郎

アイドルにくわしい漫画家。
週刊プレイボーイにて「AKB48 よんぱち+」連載中。その他にもアイドル漫画を中心に活躍中

漫画・文/田辺洋一郎(2g) 協賛/株式会社ルミカ

error: 警告: コンテンツは保護されています!