ショートドラマをやらせていただいて、ファンの方に好評でした。

今のご自身の活動にひとつオプションを付け足すなら?
- 金澤
モデルです。どこかの雑誌で専属モデルをしてみたいです。今年、初めてランウェイを歩かせていただいたんですけど、楽しかったです。一人の活動は心細いけど、夢ではあります。
女優はどうですか?
- 金澤
最近、ショートドラマをやらせていただいて、ファンの方に好評だったんです。でも、自分としては向いていないなと思っていたんです。それよりも私はアイドルとして僕青に貢献したい気持ちがあったから。もともとアイドルをしたくて入ってきたから、アイドルができればいいやと思っていたけど、ファンの方を一人でも増やせるなら、自分だけの活動も頑張れそうです。

いい心がけですね。それにしても、2年前に比べて声が大きくなりましたよね。
- 金澤
よかった(笑)。最初はか細くて、人と話すのが苦手だったので。
周りは大人ばかりですからね。そんなこと、普通の高校生ではありえないですし。
- 金澤
お仕事ではちゃんと振る舞えるようになってきました。でも、プライベートで誰かと話すとなると、今でも声小さいかもです。
どんどん声もオーラも大きくなっていくと思います。これからの金澤さんの成長が楽しみです。ありがとうございました。

PROFILE
金澤亜美(僕が見たかった青空)
かなざわ・あみ
2007年2月14日、神奈川県出身。B型。T156㎝。2023年4月、僕が見たかった青空のオーディションに合格。6月にお披露目される。7枚すべてのシングルで選抜入り。7枚目の『あれはフェアリー』で初めてメインメンバー(センター)に。ニックネーム:あみ。パーソナルカラー:イエベ春。MBTI:INFJ。
オフィシャルホームページ
https://bokuao.com/取材・文/犬飼 華 撮影/はぎひさこ
