COLUMN

COLUMN

【マンスリーアイドルコラム No.001・初週のみ全体公開】アップアップガールズ(2)鍛治島 彩 #1「アプガ(2)について語っちゃいます!」(4月火曜日担当・全4回)

MAN_kaji_001

今回からガラスガールNEXTで始まった「マンスリーアイドルコラム」。

この連載は、毎月いろいろなアイドルが2人登場して、フリーダムなスペシャルコラムをお届けしちゃいます!

4月2日、スタートを切るのは、アップアップガールズ(2)の鍛治島彩さん!

鍛治島さんは、4月の火曜日。2日・9日・16日・23日に登場いたします。

それぞれ1週目は、ガラスガールNEXTに入っていない読者も読めちゃいますよ!

ぜひ、みなさんガラスガールNEXTに入って楽しんでくださいね!

次回のマンスリーコラムは金曜日! どこのアイドルグループの誰が登場するかは……お楽しみに!

「1回目はアイドル・アップアップガールズ(2)について!」

今回、コラムを書かせていただけることになりました!

アップアップガールズ(2)

特技は鼻でリコーダーを吹くこと! 鍛治島彩です。

嬉しい……嬉しすぎる。

文章をお届けすることはなかなか無かったのでとっても緊張していますが、自分の重い思いを綴っていきますね! 言葉とかおかしかったらごめんなさい!

お気軽に読んでいただけると嬉しいです!

今日は初回なので1番語りやすいものを!

「アイドル・アップアップガールズ(2)」

私が所属しているグループについてお話ししたいです!

そうはいっても、知らないよ! って方もたくさんいると思うので

鍛治島が思うアイドル論や、メンバーそれぞれの持ち味を勝手に鍛治島的解釈でお届けします。

最後まで読んでいただけたらとても嬉しいです。

まずこの写真をご覧ください

S 375906309 0

イベントで、ふと撮った集合写真になります。

「撮るよー!」と。この一言でこのポーズ。

バラバラですね。

はい。それがアップアップガールズ(2)

「にきちゃん」らしいです。

まず

こちら赤色の佐々木ほのか

S 375906311 0

にきちゃんの顔!ポジションはセンターです!

グラビアで活躍したり最年少ながら にきちゃんのエースです。

普段は天真爛漫、少しボーイッシュな一面もあるくらい元気満々なのですが、ふとした集合写真ではこの表情。

真ん中の重圧と責任。自分のビジュアルがとても大事と感じているのか、どの集合写真も本当に美少女を届けてくれるんです。

これって意外と難しい!

無駄なくシンプルに、1番バランスをとって立ってくれているのかな、なんて思いながら見ていました。

1秒後にはわっはっはと笑ってるんです。

すごい。ライブやお話ししている時のギャップにやられてしまいますね!

一言で言うと

『the王道アイドル人生』

にきちゃんで王道の道を走ってくれるから、私は鼻リコーダーを吹くことができているんです。

お次はリーダーピンクの高萩千夏

S 375906312 0

最年長でしっかりものでありながら

ふわふわ衣装がとっても似合う

そして集合写真はハート

あらかわいい。

ちなっちゃんは、自分の立ち位置、角度も細部までこだわって最善の場所で

最善の顔で撮ってくれるんです。安定感抜群です。

普段は1番いろんな表情や感情を見せてくれるから

人間味があって本当に素敵なんだけど

写真はにきちゃんの中で自分の「みんなの花嫁ポジ」を表現して、

かつファンの方が1番喜んでくれる雰囲気を常に考えているから、隙がない。

これってなかなかできないですよ!

常に、「ちなっちゃんかわいい!」と言っていただけるように努力している。

この写真で私は全て、「完璧アイドルだ……」と尊敬してしまいます。

一言で言うと……『研究力』

瞬時に出てくる、ハートポーズが物語ってるぜ……。