INTERVIEW

INTERVIEW

「自分のできなかった夢を叶えてる莉子ちゃんが素敵だなって」
美・女オタインタビュー005 (私立恵比寿中学・中山莉子ちゃん推し)

0073_000

莉子ちゃん以上の人は見つけられないって思ってます

0073 020 2

ちなみに「中山莉子ちゃんの素晴らしさを知るにはこれを見て欲しい」という動画などはありますか?

  • りんかさん

    Youtubeにあるんですけど、莉子ちゃんと、小林歌穂ちゃんでやってた『それみろ!カホリコ』っていう番組があって、それの莉子ちゃんと歌穂ちゃんが入りたての時で、すごい小っちゃくて可愛いんですよ。それ見るとすごい成長したなって思うんで、ぜひ見て欲しいですね。超小さい莉子ちゃんが頑張って喋ってるのが信じられないくらい、めっちゃ可愛いんです。

私立恵比寿中学 Ustream新番組「それみろ!カホリコ #1」
  • りんかさん

    あと、莉子ちゃんが撮ったメンバーの写真を載せるインスタのアカウントが最近出来て。プロのカメラマンさんが撮るのもいいんですけど、やっぱりメンバーのしか見せない表情をこうインスタで見せてくれるのはすごいいいって思います。結構、2、3年前の写真とかを載せてくれたりして。莉子ちゃんカメラが好きみたいなので。これもチェックして欲しいですね。

ebichuno_toriko_riko_official

まだ投稿は少ないですが、いいですね。

  • りんかさん

    あとは、『スウィーテスト・多忙。』っていうMVがあるんですけど、これがスマホで撮ったやつっぽくて、縦画面なんですよ。2〜3年くらい前の曲で。メンバーかマネージャーさんが撮ってると思うんですけど、メンバーそれぞれのオフショットが見られるんです。その中でも、莉子ちゃんがまた良くて。

  • りんかさん

    ハワイなので、莉子ちゃんがフラダンスをするんですよ。そこがすごく可愛くて。歌穂ちゃんと一緒だと、すごいおちゃらけるんですよね。可愛い。あと、ご飯をみんなで食べてるときに、ひとりだけこっちを向いて「ボンゴレー!」って言うんです。これも可愛い。で、3人で歌ってるところがあるんですけど、実はそのとき莉子ちゃんが着てる服、今のこの服なんですよ。可愛い。

0073 015

すごすぎますね。もう「可愛い」しか言ってないですよ。

  • りんかさん

    莉子ちゃんって、ひとりだけポンって変な動きをしたりするんですよ。運営っていうか曲を作る側も多分、莉子ちゃんがそういう感じで出てくると可愛いってわかってくれてると思うんですよね。MVとしてはお金はかかってないかもしれないですけど、この曲は絶対に見て欲しいです。大好きですね。自然体で。

そろそろお時間です。それでは、中山莉子さんにメッセージをください。

  • りんかさん

    えー、ちょっと待ってください。えっと、莉子ちゃんインタビューで「私はエビ中をやめたら私のアイドルは終わりなんで」って言っていたんです。覚悟がすごいなって思いました。私もアイドル推すからにはそういう子を推したいから……莉子ちゃんももちろん長くアイドルやって欲しいし。もしアイドル辞めてもモデルとかするのであれば絶対に応援するんで、え、もう、なんだろう。……なんかいつも色々出てくるのになんにも出てこない! 普段からインスタとかに書き溜めたりしてるんですけど……。

0073 013

落ち着いて。ゆっくりでいいですから。

  • りんかさん

    私は、ここまで好きになったアイドルは他にはいなくて。「次に行こう」とは思えないというか。そのくらい魅力的な子です。私にとって、中山莉子=アイドル。莉子ちゃん以上の人は見つけられないって思ってます。

    それと今度、柏木ひなたちゃんも抜けちゃうんで。エビ中の核の部分が抜けちゃう感じなので、莉子ちゃんにとってすごく不安だと思うんですよ。新しいメンバーも入ってきて、どんどん莉子ちゃんも年上になっていくわけで。不安に思う事もたくさんあると思うけど……。上から目線な感じで、すごい嫌なんですけど、今の莉子ちゃんがやってる事は全然間違ってないんで、自信を、自信を持ってほしいです。そのままの莉子ちゃんでずっと居て欲しいって思います。変わらないで居て欲しいなって。これはオタクのエゴなんですけど。偉そうに言ってしまってごめんなさい。でも本当です。大好きです!

0073 012

PROFILE

推しメン 中山莉子 私立恵比寿中学

なかやま・りこ
2000年10月28日生まれ、東京都出身。O型。私立恵比寿中学のメンバー。
ニックネームは「りったん」メンバーカラーは水色。出席番号は12番。

オフィシャルホームページ

https://www.shiritsuebichu.jp/

撮影/武田敏将 取材・文/篠本634(shortcut)