たくさん私たちの姿を届けたい

最後、大曲さんはどんなキャラでしょう?
- 阿保
なんでも受け止めてくれる。
- 紫乃
最初の印象は大人っぽくて。「ここ大丈夫だから」って言ってくれたり、ちゃんと私たちを気にかけてくれるところがお姉さんだなって。でも、最近慣れてきたからなのか、面白いことも言うようになりました。
- 阿保
座る時は「よっこらしょ」って言ったり、立ち上がる時は「よっこいせ」って言ったり(笑)。
和ませてくれているんですね。今日の撮影の時もメンバーに「かわいいね〜」って言いながらその場を盛り上げたりして、ムードメーカーだなと思いました。
- 大曲
青春高校の時は最年少だったので周りに甘えさせてもらっていたけど、ここでは最年長になったので「どうしよう!?」と思ったけど、メンバーが気にかけてくれているとか、そういうふうに言ってくれて嬉しいです。

最後に、Crisp Meloをどんなグループにしていきたいですか?
- 大曲
私自身、落ち込んでいた時に一瞬でも好きなアニメを見て頑張れたりモチベーションにもなったりしたので、ファンの方にもライブやSNSでなるべくたくさん私たちの姿を届けて、明日も頑張れるとか、みんなのちょっとした心の糧になりたいです。
あと、私が青春高校に入った時は今よりもすごい未熟で、本当にガキンチョみたいな感じで。今は、このグループを通して自分の悪い所も良い所も見つけてそれを全部受け止めて、前に進んでいけたらいいなと。メンバーにも素敵な女性になってほしいし、人として成長できる場所でありたいと思います。最後にちょっとしんみりしちゃったかな?
これまで積み重ねてきた感情や経験が伝わってきて良かったです。ありがとうございました!






PROFILE
Crisp Melo(クリスプ・メロ)
「鋭く弾ける」と「近づきたくなる優しさ」というふたつの魅力を行き来するガールズグループ。ステージに立つとスイッチが入り、キレのあるパフォーマンスと意思ある存在感で惹きつける一方、ファンとの時間では、ふと心が近づくような優しさやあたたかさを自然に届けていく。強さとやわらかさ、瞬発力と自然体─相反するように見える感覚を、自分らしく持ち合わせていること。そのギャップこそが、Crisp Meloの輪郭であり、魅力。
オフィシャルホームページ
https://www.crispmelo.com/取材・文/赤木一之 撮影/はぎひさこ
